運命は突然に

最近週間天気予報に



傘マークの登場率が



ぐっと減りましたね。





おかげで久しぶりに






安心して洗車できた







プーです( ´ ▽ ` )ノ





晴れが続くと言いましても、



最高気温が36℃とか




勘弁してほしいですよ(´O`)





もちろん灼熱地獄を選ぶほど





おバカさんじゃないので







ちゃーんと涼しくなった夕方を





チョイスしましました( ´艸`)




それにしてもこんな感じだと







真夏になったら40℃超も




夢じゃありませんね☆彡






別に全然夢みてないですけどね☆彡






そんな暑い毎日。






アイス好きにはアイスをより美味しく





食べれるようになりましたね(・∀・)






みんな、アイスは好きかぁーーー!!!












好きだぁーーーーーーーーーっ!!!!!!







そんな熱い思いを胸に抱き、







そして周囲には隠しつつ、







ふらりん、ふらりん、







コンビニ〜ヽ( ゚ 3゚)ノ








そこで運命的な出会い。







サークルkサンクスとグリコの共同開発。







先週見たときはチョコチップしかなかった。








しかし出会った。







出会うべくして出会った.......!!!









チョコミント♡









チョコチップよりも


バニラよりも











チョコミント好きなんです♡











この夏はまだまだ暑くなりそうです。











そしてこうして出会ってしまったチョコミントとは













まだまだお世話になりそうです。



おわり


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
運命は突然に
    コメント(0)