☆軍鶏☆

先日、山梨まで軍鶏を食べに行ってきました〜*\(^o^)/*

軍鶏、初めて食べましたが、アッサリしてて美味しかったです(*^^*)

軍鶏の親子丼〜☆




卵がすごく濃厚で、お肉も柔らかくて、ペロッと食べちゃぃました(*^^*)

ラーメンもすごくアッサリ☆


お土産もいっぱい買ってきたので、家に帰ってきてからも、しばらく軍鶏が続きました…^_^;

流石にちょっともたれました…^_^;

皆様も、山梨の中村農場まで、ぜひ行ってみてくださーぃ☆
オススメです(*^^*)

最後に、うちのピコたん(*^^*)

手を噛む癖がまだなおらないので、靴下履いてます(^.^)

可愛いすぎる〜(≧∇≦)














上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆軍鶏☆
    コメント(0)