なんて日だ!


昨日、最後のお客様をお見送りして
今日もお疲れ様〜と思っていたら…





うちのかわいこちゃんたちが
週末誕生日を迎えるわたしに、
サプラーーーーーーーイズ

ほんっとに度肝を抜かれやした。・゜・(ノД`)・゜・。
嬉しすぎて…。・゜・(ノД`)・゜・。


こんなにいいスタッフたちに恵まれて

わたしったら本当に幸せ者です。

ありがとうございました(≧∇≦)

ちなみにこのケーキのデコレーションは
カフェさんの力作❤️

めっちゃかわいくて、
さらに
めっちゃ美味しかったです!

カフェさんの手にかかれば
お祭りの祝い酒も
こんなにかわいくなっちゃうだから❤️





天才的!*\(^o^)/*


33歳になっても
無駄にポジティブでがんばりまーす♪


やまだ


この記事へのコメント
土曜日は髪切って頂いて、どーもありがと!
良かったし、また行きますね♪

二階のお店も。
Posted by PanheadPanhead at 2013年10月14日 15:29
こんにちわ〜!!
こちらこそ、ありがとうございました☆
ぜひぜひ、またお待ちしてま〜す!!

matsuo.m
Posted by mili hairmili hair at 2013年10月16日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なんて日だ!
    コメント(2)