クリスマスネイル♫

今年もあと、1ヶ月半程で終わりです〜…>_<…

年々、1年が早くて早くてビックリします(°_°)

ハロウィンも終わって、もぅすぐクリスマス〜*\(^o^)/*

皆さんはクリスマスの予定決めましたぁ?(*^^*)

私は、ケンタッキー食べたいな(*^^*)

お家で、ケンタッキーと、シャンパン飲んで、ケーキ食べて、ホームパーティーしたぃな*\(^o^)/*

ネイルもクリスマスのデザインが増えました〜!!


サンタさん、トナカイ、リース、雪だるまなど、可愛いデザインいっぱぃです!

一本だけ、ワンポイントでXmasのデザインして、あとはシンプルにって感じも可愛いですょ〜(*^^*)

クリスマスもお正月も、可愛いネイルにして、楽しく過ごしちゃぃましょ(*^^*)




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマスネイル♫
    コメント(0)