動物園


家族そろって動物好きなやまださんち。

なんだか気付いたら動物園状態です


わたしの愛娘、抜け毛の一本までもが
愛おしくてたまらない
ぬんちゃん↓



寒そうだったので私の腹巻を貸してあげました( ^ω^ )
よろこんでますねぇ〜


実家のやまださんちには
たくさんいます。


↓最近わけあって引き取ったワカメちゃん



私にそっくりなうちのお父さんが
抱っこしとります( ^ω^ )
いや、私がそっくりなのか。

あ、うしろに洗濯物写ってら
ごめんよお母ちゃん…


ちょっと、まだたくさんいるんですけど

ひとりひとり紹介してたら
溺愛ぶりに
だいたいみんなにウザがられるので
今日はふたりにしときます

ちなみにあと、
プガチョフばあちゃんと、
にゃんちくんと、
うしおくんがいます。


やまださんちでは、動物たちが
主人公*\(^o^)/*


余談ですが、この子達の爪は
わたしが切っています、ネイリストだしw


やまだ





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
動物園
    コメント(0)