チャレンジ!チャレンジ!

クリスマスもあっとゆぅまに終わってしまぃましたねぇ(*_*)

クリスマスが終わってから、お正月までの期間って、とてつもなく早く感じます^_^;

先日やった、スタイリストの方々のネイルご紹介〜☆

松尾道子さん(みっこさん)のネイル〜☆



紫とピンクとグレーのマーブル、可愛すぎます(*^^*)
みっこさん、このピンク色、やったことなかったみたぃなんですが、とっても似合ってます(*^^*)
いつもやらない物にチャレンジ、大事ですねっ(^_−)−☆
やってみると意外に気に入ったりとかしますょね〜☆
でも、やっぱり落ち着かないって時もありますが…何でもチャレンジ!!

竹内みほこさん(ポポさん)のネイル〜☆



ツイードは、冬はとても人気です!!
ポポさんが前から、やりたいやりたいって言ってた☆を入れて、周りを囲みました〜(*^^*)
オモチャみたぃな感じがして、可愛い(*^^*)
紺色を入れるかすごーく悩んでいましたが、ピンクょりも、仕上がってみると、紺色がすごくお気に入りになったみたぃです(*^^*)良かった良かった☆
なんでもチャレンジ!!(^_−)−☆

あと、今年も4日です☆
頑張りましょー(^-^)/

ゆみ☆


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チャレンジ!チャレンジ!
    コメント(0)