Pic up item.



GW終わってしまいましたね。
浜松まつり、みなさん参加しましたか?




浜松まつりで髪の毛パサパサに
なっちゃったって友達と話して
いたんですけど、
紫外線も強いし髪の毛きしむし
そんなの嫌ですよね?


と思って今日は、こんなアイテムを
ご紹介しますねー☆彡











ジョンマスターオーガニックの

G&Cリーブイン
コンディショニングミスト

です。

ヘアスプレータイプのトリートメント
なんですが、
いろんな使い方ができますよ!

乾かす前につけるのもいいし、
指通りを良くして熱から守ります。

あとは、朝の寝癖直しや、
お出かけ前にささっと吹けば
紫外線予防、艶出しに使えます。

万能でサイズもちょうどいいので
持ち歩くのにもオススメです。




125ml ¥3.200(税抜)

気になりましたらスタッフまでどうぞ✴︎


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Pic up item.
    コメント(0)