☆W杯☆

こんにちは♪

梅雨入りして早2週間。

毎日ジメジメ…(-_-;)やんなっちゃいます

ね(T_T)



この空気を吹き飛ばしてくれるぐらいの

結果を期待して、ルールも大してわかり

ませんが-w同じ日本人として応援してま

した!!p(>.<)q

そう!!サッカーW杯☆☆

みなさん!応援してますか!q(^-^q)


先日のギリシャ戦負けはしな

かったですが、残念でしたねー(T-T)

なんか、もぉ色んな意味で心臓に悪

い(*_*)

正直ちょっともう諦めてはいましたが、

やっぱり勝負の世界は最後まで何が起き

るかわからないし、

TVで、諦めずに可能性を信じてる方達を

見てたら、1%の可能性があるなら最後ま

で応援しなくては!とゆう気持ちになり

ました。


あと1戦。どうか、どうか!奇跡が起き

てくれますように!!!(>人<)

と、ただただ願うばかりです。


頑張れ!日本☆!(^q^)

最終戦!みんなで応援しましょー!(^o^)/~~


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆W杯☆
    コメント(0)