キャラ弁…かな

みなさまこんにちは、
W杯のかげで日本バドミントンチームが世界一になっていたことを知り

マスコミの在り方について考えている山田です。


最近めっきりいいネタがないので
かなり昔のネタ引っぱり出してきました。


友達がキャラ弁にハマったんです。

とりあえず見て欲しいです…




え?キャラ………
キャラ弁ではない気もしますけど…

そしてこれがスゴイ。
↓閲覧注意。




ゼラチンと岩海苔で作るらしいのですが
まずくて食べれないそうです(笑)


彼女の集大成とも言える作品がコチラ↓




もーね!
キャラ弁の枠超えすぎてアートですから!


みなさまはキャラ弁とか作りますか?

かわいいやつっ!食欲わくやつっ!


私は地味なお弁当を作っています



やまだ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キャラ弁…かな
    コメント(0)