マイナスイオン♪

こんにちは!(*^^*)

みなさん!夏、楽しんでますか?

私は、暑さとエアコンにやられてぐった

りです


先日、とにかく何かしたいッ!どこかに行きた

いッ!とゆう衝動だけで思い付きで、

マイナスイオンを浴びに「白糸の滝」へ行っ

てきました♪(^o^)/



前はよくキャンプに行っていてそのたびにい

ろんな滝へマイナスイオンを浴びに行ってた

けど、

白糸の滝(^.^)

初めて行ったんですが、ここもなかなか良い

とこでした♪

滝の近くは、とても真夏と思えないぐらい涼

しくてマイナスイオンに癒されたぁぁ

(´д`)

毎年海で盛り上がる方も、たまには山と川に

癒されるのもありかもしれないですよ♪


みなさんも夏バテしないよーに、ほどほどに

夏を満喫しましょー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マイナスイオン♪
    コメント(0)