クラス会♪

こんにちは!!

先日専門学校のクラスのみんなで

飲み会をしました~( ^ω^ )





数人ずつで集まることはあっても

クラスみんなで遊ぶのは

学生のころ以来だったので

とーっても楽しかったです(^○^)♪



近況報告したりサプライズもあったり

盛りだくさんの飲み会になりました♡♡


みんなも頑張ってるから

わたしも頑張ろうー!!って思えました♪



みなさんは最近飲みに行ってますか??

またお話聞かせてください(*^^*)


ゆき


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クラス会♪
    コメント(0)