祝☆成人!!



こんにちわあ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

11日(日)は、成人式でしたね♪
成人なさった皆様おめでとーございます。

niki hair.nailでは成人式当日
朝から成人式のお客様のヘアーセットや
着付け、メイクなどをさせて
いただきました。

そんな20歳、人生で一度きりの
思い出に携われて嬉しかったです。

自分の成人式のことを思い出すと
楽しい記憶しかなく、もう一度やりたい
うらやましいなあーとおもいました。


みなさん綺麗に頭から爪の先まで
やっていて、とっても可愛いかったです。


成人の方々は楽しめましたか??


これから先いろいろな経験をしたり
いろいろの道があると思います。

成人の方々が楽しい人生を送れますように☆彡







niki hair.nailでは、セットからメイク
ネイルなど充実したメニューが
ありますので気になる方は、いつでも
ご連絡ください!!

二階のlili café gift では髪飾りなども
ありますので見てみてください。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
祝☆成人!!
    コメント(0)