今年の干支は?

こんにちは
インフルエンザが流行っているようですが、みなさん うがい&手洗いに 気を付けてますか〜??

お正月ボケをまだまだ引きずりながら 毎日過ごしている方もいらっしゃるかと思いますが、やっと”土日のお休み”ですね

先週は”人生の第1イベント” 成人式がありましたので、ドタバタした週末でした。。。(ウキウキ楽しそうな皆さんを見て、こちらもニヤニヤしてしまいましたが。。。笑)


年末にボロボロになってしまったネイルを一新したのですが、せっかくだから、1月のうちに!と やりたかったネイルをしてもらいました!!!


”ひつじのショーン”

イギリスのアニメーションらしいのですが、たまに雑貨屋さんなどで ぬいぐるみを見かけたりして、かわいいなぁ〜って気になってたんです☆

そこで、今年はまさしく ”ひつじ年”ですので、これはチャンス!と思いお願いしました。

ヒツジちゃんは、かわいい見た目とは逆に芯の強い性格らしいので、今年はひつじちゃんを見習って、内側と外側に磨きをかけられるようがんばりたいなぁ〜と思います!!

michico☆matsuo


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年の干支は?
    コメント(0)